« 大阪で~す・Ⅵ・お兄ちゃんが大阪に来たよ! | トップページ | 大阪で~す・Ⅷ・さくらが咲いたよ! »

2008年3月25日 (火)

大阪で~す・Ⅶ・大津池散歩のワン友②

大津池ワン友②ですsign03

ポメラニアンのファミリーです。

ママはワンこの洋服を作るのがとっても上手です!happy01

三頭のポメラニアンの洋服以外にお友達ワンこの洋服も作っています。

まずチャー(茶)ちゃん11歳sign01

Keitai2_023

いつも挨拶に来てくれます。

次はクロ(黒)君11歳、ママのだっこがnote大好きです。

Keitai2_024

今度はチャーちゃんと、クロ君のママデス

コマチャン13歳。マイペースで散歩しています。smile

Keitai2_027

東京のレディちゃんのママは洋服を作っているでしょうか?

私も早くロビンの洋服を作りたいで~す。

ビーグル犬のラッキー君8歳!外ワンです。ワァオーン

といつも吠えています。dogビーグルらしいワンコですsign03

Keitai2_034

ビーグル犬のコービーちゃんのお姉さんから、

8頭出産の時の写真を送って頂きました。可愛いですね~happy01

080319_184601

080319_184102

本当にかわいいなぁ~!dog

この子達ももう11歳になっています。confident

コビーちゃんのお姉さんsign01可愛い写真ありがとうございましたhappy01

最後に今日の夕方のロビンですsign01

ケリーちゃんと何をみてるのかなhappy01

Keitai2_035

« 大阪で~す・Ⅵ・お兄ちゃんが大阪に来たよ! | トップページ | 大阪で~す・Ⅷ・さくらが咲いたよ! »

大阪のお友達だよ~!」カテゴリの記事

コメント

ポメラニアンファミリーさんはみーーんな大先輩!
きっと洋服を手作りしてくれるママの愛情のおかげですね~sign01
コマちゃん・チャーちゃん クロちゃん(名前がナイスですねwink)、
まるで人間の赤ちゃんみたいなかわいい柄の洋服t-shirt
とっても似合ってますね~
コービーちゃんの赤ちゃんは8頭もsign03
そんなに沢山生まれるんですか~ ビックリ!
ちなみに、ロンは5兄弟姉妹の長男ですdog

投稿: ロンママ | 2008年3月25日 (火) 11時52分

mailtoTO ロン君ママへ
ロン君は5兄弟姉妹のお兄ちゃんなのねdog
弟のマイロ君とはいつも遊べていいですね~
他の兄弟姉妹とも会えるのかなsign02
いいなぁーconfident
ロビンも姉妹が二子玉川のジョーカーにいたので
呼びかけてみるかなぁ~happy01
dogビーグル犬・2006年1月18日生まれ・九州出身」
連絡ください・・・ってどうでしょうsign02


投稿: ロビンmama | 2008年3月27日 (木) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520975/11761683

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で~す・Ⅶ・大津池散歩のワン友②:

« 大阪で~す・Ⅵ・お兄ちゃんが大阪に来たよ! | トップページ | 大阪で~す・Ⅷ・さくらが咲いたよ! »