« 大阪で~す・Ⅸ・大津池の散歩とUFO?? | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅠ・白鷺公園を散歩・・・今日はいっぱい走ったよ! »

2008年4月24日 (木)

大阪で~す・Ⅹ・パパが!パパが!きたよぉぉー!

happy01 パパが大阪にきましたぁ~sign03

たった5日間でしたが、たくさん力仕事をしてくれて!

ぼくも遊びにつれていってくれました。パパってすごい! scissors

まず、大泉緑地公園です。とっても大きな公園です。

Keitai3_024

平日なので、人もワンコも少ししかいませんでした・・残念weep

Keitai3_026

帰ろうと駐車場に戻ると、そばにビーグルの乗った車がきました・・lovely

dog ロビンくん大喜び heart04

ジャッキーくん(6才)と、べりーちゃん(9ヶ月)です!

Keitai3_031

ジャッキーくん家のブログで、あのカイくん&小夏ちゃんと

お友達だとわかりました sign02

大きいビーグル、カイくんにもあってみたいな~ confident

パパとマクドナルドでお茶しました cafe ぼくはマックウオーター

Keitai3_020

309美原ドックランにも行きました!

ジャックラッセル・ビーグル・ホーンテッドレトリバー・

ミニチュアダックス・フレンチブル・・・くんたちがいました。

Keitai3_011

Keitai3_009

Keitai3_012

お兄ちゃんがボールで遊んでくれました baseball

久しぶりにおもいっきり走りました!楽しかったでーす happy01

Keitai3_004

パパは東京へ帰ってしまいました。またきてね~ぐすん weep

« 大阪で~す・Ⅸ・大津池の散歩とUFO?? | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅠ・白鷺公園を散歩・・・今日はいっぱい走ったよ! »

大阪のお友達だよ~!」カテゴリの記事

コメント

heart01パパが来てくれたんですね~heart01
久々の再会にロビンくんは笑顔いっぱい!
いつもと同じところのお散歩でも、なんか違ったりしますよねshine

ドッグランにも連れて行ってもらってご機嫌happy02
東京にいた時は、毎朝ドッグランだったから、
体がなまっちゃったかな~sign02
ボールを追いかけて爆走するロビン君に会いたいよぉ~
っていうか、ロビン君達が帰ってくる前に
私の右肩を鍛えておかなければ・・・・・
この間、お電話でお話出来なくて残念でしたweep
でも、ボール投げを練習する事 思い出しました~baseball
肩が痛い時はムリしないでくださいね~bleah

投稿: ロンママ | 2008年4月24日 (木) 14時36分

 こんばんは(^o^)丿
初カキコです 先日大泉緑地でお話させて頂いた
ジャッキー&ベリーのママあひくんです
我が家は、まだブログUP出来てないのですが近いうちにUPするつもりです。日曜日のオフレポの写真が多いのでUPする時間がかかってしまって^_^;
カイ君と小夏ちゃんとお知り合いですか?
我が家は、一緒に遊んでます。美原の309にも行かれたんですね。我が家の家から近いんですが、最近はご無沙汰です(^_^.)
最近はミクニと言うドックランによく行っています、ビーグルさんがよく来てるので、常連客になっています(^o^)丿
また、機会があれば今度は一緒に遊べると良いですね(^o^)丿

投稿: あひくん | 2008年4月24日 (木) 21時09分

パパさん5日間もお休みとってくれて、なんて優しい!heart04
東京ではなかなか見れないロビン君のリード引く姿、
貴重ですね〜shine
それにしても、久々に楽しそうに走ってるロビン君を
見ましたhappy01
舌を出して、お兄ちゃんの後楽しそうに追いかけてますね〜。
見ててうれしくなりましたhappy02

マックウォーター、ウケました。(笑)

投稿: レオママ | 2008年4月25日 (金) 12時25分

偶然ですね。
うちも、美原ドッグランに行ったんですよ~。21日のお昼に・・

ロビンちゃん嬉しそうですね。

投稿: ともぴー(ラピスママ) | 2008年4月25日 (金) 19時44分

mailtoTO ロンくんママへ
ロンくんママ!右肩を鍛えるのゆっくりでいいですよ~
私○○肩ですから coldsweats02
ロンくんはデイスクの練習もしているのね
happy01 ママがんばってね sign02
http://discdogbell.ti-da.net/
ロビンも時々練習していました。ここんとこ
やっていないのですが、フリスビー犬ベルちゃんの
ブログを参考にしていました。
ロンちゃんにはそばにレオくんとレオママコーチがいるので
必要ないと思いますが・・・!(いいなぁ~)
まずママがちゃんと投げないとね・・・・お互いに coldsweats01
人間の受けてがいるとわりと思うように飛ばせるんですが
むずかしいですね・・・・・think
しかし!しかし!若いロビンの為に偉大な母は
老体に鞭打ってがんばるです happy01



mailtoTO あひくんさんへ
訪問ありがとうございます!
カイくん&小夏ちゃんは、2月頃長居公園を毎日散歩していたので、ネット検索「長居公園 ビーグル」でカイくん&小夏ちゃんのブログを発見し、一度メールをしたのでした。
いちどカイくんにも会って見たいと思っていますが・・・・
ミクニのドックランは昨年の夏一度行った事があります!
道に迷ってたどり着いたので・・・・私の運転で自信ないかなぁ  coldsweats01
309美原ドックランは何度か行っているので
時間が出来たらまた行きたいと思っています。
ドックランでご一緒できたら嬉しいです happy01
機会があれば、宜しくお願いします dog

投稿: ロビンmama | 2008年4月25日 (金) 22時54分

mailtoTO レオくんママへ
ドックランはグランドの4分の1よりまだ小さいのですが、
ロビンはすぐ舌をだしてすわっていました。
体力がなくなっていましたねぇ coldsweats01
でも子供達が相手をしてくれたので本当に楽しそうでした
時間が出来たらもっと連れて行ってあげようと思いましたsign03
shine レオくんはいよいよ大会にむかってますね~ shine
その時は応援に行きたいなぁ~・・・・confident
大阪の大会にでる???そんなわけないよね coldsweats01
eventキャンプも関西はいかがですか。。。sign02

投稿: ロビンmama | 2008年4月26日 (土) 00時14分

mailtoTO ともぴーさんへ
平日のドックランはいかがでした?
以前(昨年)の夏は平日はほとんど
ワンコがいなかったのですが・・・・sign02
もしかして・・躾け教室は309美原ドックランなのかな?

投稿: ロビンmama | 2008年4月26日 (土) 00時33分

短い間だったけど ロビン君 パパさんに会えて良かったね~~
久々だったので パパさんにいっぱい甘えたのでは。。。happy01

大泉緑地 うちもたまに行きますよ~~notes
夕方の散歩の時間に行くと 結構dogちゃんいるのでは。。。
でも 平日の人の少ないときに 大芝生広場で思いっきり走ってみるのもいいでね~~~scissors
dogOKのマクドナルド どこにありますか~~?
うちも行って見たいよ~~fastfood

最近普段のお散歩 運動不足だよね~~
ドッグランで いっぱい走って楽しめて良かったね~~heart04

投稿: あくびまま | 2008年4月26日 (土) 11時11分

mailtoTO あくびままさんへ
dog OKの fastfood  マクドナルドは
堺市北区百舌鳥西野町2-526
TEL=072-258-8298 です!
通りの名前がわからないのでレシートで住所にしました。
すぐ近くで~す car 
ドックランで雅ちゃんと遊べたら楽しいでしょうね!
あくびちゃんや拓郎くんや愛ちゃんはドックランだと
どんなふうに居るんでしょう sign02
ドックランがもっと近くにあれば良いのにねぇ~happy01

投稿: ロビンmama | 2008年4月27日 (日) 00時10分

こんにちは。ご無沙汰しています。
カイ&小夏のママです。
あひくんのブログを見て「あ~ロビン君だ」って
すぐわかりました。
ジャッキー&ベリーちゃんと偶然会われたんですね。
うちも最近よく一緒に遊んでいただいてます。

長居公園にはあれ以来全然行けてないんです。><
またカフェにも行きたいと思いながら、なかなか行けず。。。
すいません。
また長居方面へ行くことがありましたら一緒に遊んでください。

お会いできる日を楽しみにしています。


投稿: カイ君ママ | 2008年4月27日 (日) 19時48分

mailtoTO カイ君ママさんへ
ごぶさたしています!
大泉緑地公園へ初めて行ったところで、ぐうぜん
カイくんのお友達のジャッキー&ベリーちゃんに会えるなんて
本当にビックリです sign03
2月は毎日長居公園を散歩していましたが、
3月以降は散歩はもっぱら初芝周辺です。
ロビンの為の時間がなかなか取れない状態ですが、
まだしばらく大阪にいますので、
きかいがありましたら、dog 遊んでくださいね
宜しくでーす happy01

投稿: ロビンmama | 2008年4月28日 (月) 00時00分

久々にロビンくんと会えてよかったです。
ラピスも大満足でした~。

ラピスのブログです。よかったら、遊びに来て下さいね。

投稿: ともぴー(ラピスママ) | 2008年5月 5日 (月) 08時25分

クリームのダックス。レイラのママ「さるっぺ」です
今朝はありがとうございました。

実は私、ビーグルちゃんが欲しかったのですが
体力的に無理だろうと言われ、諦めてダックスにしました。
(うははw)

ロビンちゃんのとても人見知りしない様子を見て
ビーグルちゃんでも社交的な子が居るんだなぁって
嬉しくなりました。

これからもまた公園で出会えたらよろしくお願いします。

投稿: さるっぺ | 2008年5月 7日 (水) 11時28分

mailtoTO ともぴーさんへ
返信遅くなってごめんねー smile パソコン開く時間が
なかなか取れなくて・・・・
ラピスくんのブログやっと見れました lovely
すごいね sign03 誰かなあ~「ブログ・・できるかなー?」
って言っていたのは・・・・・happy01
自然食のパンやクッキーもとても美味しく作れるし、
陶芸も・・・・多趣味のママですから
ラピス君の日記と趣味の事も沢山ブログにのせて
ください。これからも楽しみにしています。
散歩もよろしくねー happy01 

投稿: ロビンmama | 2008年5月 9日 (金) 00時52分

mailtoTO さるっぺさんへ
訪問ありがとうございます。白鷺公園では
散歩中のワンちゃんが、なかなか近づいてもらえなかった
ので、この日は遊んでもらったりしてとても嬉しかったです。
レイラちゃんは大騒ぎのロビンにおどろいたでしょう sign01
白鷺公園はこれから菖蒲の花が綺麗だそうですね
白鷺公園の散歩は時々ですが、また会えたら嬉しいです。
宜しくおねがいしま~す happy01

投稿: ロビンmama | 2008年5月 9日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520975/20528265

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で~す・Ⅹ・パパが!パパが!きたよぉぉー!:

« 大阪で~す・Ⅸ・大津池の散歩とUFO?? | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅠ・白鷺公園を散歩・・・今日はいっぱい走ったよ! »