« 大阪で~す・Ⅷ・さくらが咲いたよ! | トップページ | 大阪で~す・Ⅹ・パパが!パパが!きたよぉぉー! »

2008年4月15日 (火)

大阪で~す・Ⅸ・大津池の散歩とUFO??

大津池の土手は今、藤の花が見事に咲いています。

藤の花の香りはすごく強いですねconfident

Keitai3_004

夕方の散歩はワン友がたくさん集まります。

カコ君と義兄弟のシーズ犬プリン君2才、そして

ケリー君とロビンsign01

Keitai3_021

フィレット?も散歩?????ロビンはびっくりですcoldsweats01

Keitai2_087

アッ!UFO?・・・いえいえ・・飛行船ですsign03

Keitai3_037

写真では小さく見えますが、わりと近くに寄ってきて

真上でしばらく止まっていました。手を振れば見える近さ

でした。昨日と今日の二日間夕方の散歩中に遭遇ですhappy01

Keitai3_009_2

ラブラトールのラピス君7ヶ月と飛行船!(13日の夕方)

Keitai3_038

雅ちゃんと・・・えーっと後姿は・・拓郎くんとアクビちゃん(14日の夕方)

所でせっかく飛行船が近くを飛んでいたのに

ロビンは・・・・・弱虫ロビンくんは逃げまどっていましたcoldsweats01

雷の時と同じく震えて・・・・走って逃げようと大変でした!

他にジョン君やペニーちゃんや、コマちゃん、ちゃーちゃん、

くろちゃん、他にもワン友がいましたが、怖がってさわいでいたのは

ロビンだけでした!・・・・・・もしもしsmileロビンくん男の子でしょsign03

« 大阪で~す・Ⅷ・さくらが咲いたよ! | トップページ | 大阪で~す・Ⅹ・パパが!パパが!きたよぉぉー! »

大阪のお友達だよ~!」カテゴリの記事

コメント

先日は、いろいろと教えていただき、ありがとうございまた。
大変勉強になりました♪

ロビン君達に遊んでもらって、ラピスもとっても嬉しかったようです。
これからもよろしくお願いします。

またお会いしましょう。

投稿: ラピスママ | 2008年4月15日 (火) 08時13分

ふぃれっとちゃんも散歩していましたか~~happy01
ココでの散歩は ずいぶんになりますが・・・私はまだ遭遇したことありませんね~~~notes

飛行船 ホントに大きかったね~~~しばらく見とれてしまったね。。eyeeye
ロビンちゃん かわいそうなくらいびっくりしていたね。。。
‘怖くないよ・こわくないよ!!’
毎日見たら怖くなくなるんだろうけどね~~~
がんばれ ロビン君sign03

あくびファミリーは 左からみやび・拓郎・あくびでした~~~scissors
愛子はまた 誰かのところになでなで攻撃していたのかな。。。coldsweats01

投稿: あくびまま | 2008年4月15日 (火) 16時16分

おお~っup
ロビンくん、本当にお友達がたくさんできて良かったですね~happy01
飛行船にビビるロビンくん、レオもきっと飛行船なんて見たら
パニックになるだろうなぁ~と思いました。sweat01
私たちが差す傘でさえダメなので。。。

こちら東京では先週から続く長雨でずーっとグラウンドへ行けず
今日やーーーーっと晴れてsun みんなと久々のご対面。
思いっきりふーちゃんとロンくんと遊べました。baseball

投稿: レオママ | 2008年4月15日 (火) 21時55分

お久しぶりで~すclover
今朝ふうちゃんのママとロビン君のママのお話をしていたんです!
最近ブログアップが無いから、お忙しいのかな~って。
ロビン君はお友達に好き嫌いがないから、どんどんお友達が増えていきますねshine
UFOいやいや 飛行船って、そんなに大きかったんですかeye
ロンだったら、きっと追いかけまわしちゃいそうですhappy02
この間は小さくしか見えない飛行機airplane追いかけてましたから。

投稿: ロンママ | 2008年4月16日 (水) 00時04分

mailtoTO ラピスくんママへ
訪問ありがとうございます!
ラピス君は7ヶ月の今でもやさしくて、良い子ですから
躾け教室へ行ったらもっと良い子になりますね
成長が楽しみですねhappy01
躾け教室がんばって下さい!
所で、今日家の前でお会いした時に「ブログ立ち上げました・・」
と聞こえたんですが・・・・・・違ってました?
また散歩で・・ご一緒できれば嬉しいです
よろしくお願いしま~すsmile

投稿: ロビンmama | 2008年4月21日 (月) 00時36分

mailtoTO あくびちゃんママへ
写真の後ろ姿が誰なのかわからなくってごめんなさいcoldsweats01
目の前だと間違えないんですが・・・・
写真をとっている私の足元に
逃げ惑っているロビンがいたので
雅ちゃんは心配してくれたようです confident
やさしいですね~
雅ちゃん!どうしたら強いロビンになれるでしょうか
いっしょに考えてね~

投稿: ロビンmama | 2008年4月23日 (水) 00時52分

mailtoTO レオくんママへ
レオくんは傘が嫌いなの?
先日出先でレインコートが無かったので
雨の中トイレ散歩に出て、透明のビニール傘をひくーく
さしてあげたら濡れないからゆっくり歩いていました。happy01
最近は透明ビニール傘も大きめでしっかりした傘があるんですね
レオくんも透明ビニール傘だとだいじょうぶかもねsign02
弱虫ロビンは2~3日、ヘリコブターも怖くなったようで・・・・
空をかなり気にしていました。
dogグランドでおもいっきり走らせてあげたいなー
もちろんレオくんと、ふーちゃんと、ロンくんと、りゅうくんと、レディちゃんと、ももちゃんと・・・・・・
気のせいかもしれませんが、ロビンの足の筋肉が
おちてしまったようです・・・・毎日おもいっきり走れていたことは
貴重な事でしたね~ weep


投稿: ロビンmama | 2008年4月23日 (水) 01時52分

mailtoTO ロンくんママへ
最近・・・特に8日からかなり落ち込んで・・・・
へこんでました!気持ちも車も・・・(笑) coldsweats01・・・・・しかし・・・・・・・
ジャァ~ン sign03 復活でーす scissors
問題は山積みですが、とりあえず元気を出すことにしました??

ロンくんもがんばっていますね~(ブログ楽しく拝見しています)
そうそう!私3回目の○○肩になっちゃいました!
なのでまたボール投げ勝負?出来なくなりました。
上手なとこ見せられなくて本当に残念です・・・・・フフフ

ロビンは飛行機を追いかけている、すごーいロンくんに
追いかけられたいと想っていますよ~
いつもロンくんは、追いかけていたロビンを、
かる~く追い越していましたねぇ~・・・・・・・confident
ロビンが追いかける時は近道したりしてね・・・・・・・coldsweats01
・・・・・・・・・・なつかしいな~なんてねsign02

投稿: ロビンmama | 2008年4月23日 (水) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520975/20236661

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で~す・Ⅸ・大津池の散歩とUFO??:

« 大阪で~す・Ⅷ・さくらが咲いたよ! | トップページ | 大阪で~す・Ⅹ・パパが!パパが!きたよぉぉー! »