« 大阪で~す・Ⅹ・パパが!パパが!きたよぉぉー! | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅡ・東初芝公園で! »

2008年5月 8日 (木)

大阪で~す・ⅩⅠ・白鷺公園を散歩・・・今日はいっぱい走ったよ!

白鷺公園は歩いて15分の所にあります。

菖蒲園があったり、池や大きなグランドがあって・・

白鷺や青鷺もわりと近くで休んでいます。

Keitai3_053_3

Keitai3_097_2

グランドもとっても広いのですが、いつもだれかが使用中です。

残念sign03 weep

Keitai3_055

ジャ~ン! 大きな黄色・・・これはもしや・・lovely

Keitai3_105_2

やったね shineディスクだぁ~shine

キャッチはまだまだ出来ないけど・・テイクはバッチリだよんhappy01

Keitai3_103_2

ちょっと休憩・・・ coldsweats01

Keitai3_104

baseballボールでも遊びました sign03  楽しかったなぁ~

Keitai3_101_3

白鷺公園で出会ったワン友です!

コーギーのアリスちゃん2才!とってもやさしそうだったのに

アリスちゃんのパパは「おとなしくないです。とっても強いこです」

って言ってました。女の子って強いんだねぇ~

Keitai3_062_2

ミックスのマリちゃん7歳です!

遊ぼうよ~ 遊ぼうよ~・・って上手にロビンをさそってくれます。

離せない場所だったので、ロビンはぐるぐる同じところを回っていました。

リードを持ったママの周りをロビンが走り回り、その外側をマリちゃんが回って

・・・・・・目が回ったのはママだけでした・・・・ふぅ・・・・ coldsweats01

でもロビンは楽しかったね happy01

Keitai3_116_2

ダックスのレイラちゃん2才です!

猛ダッシュしているマリちゃんとロビンのそばで、

優雅に座っていたレイラちゃんでした。

Keitai3_115_9

最後になりましたが

ひとりで休止中のロビンです!

ロビンの横をワンちゃんたちが通って行くので

丁度休止の練習には良い場所でした。

Keitai3_106_2

お水をがぶがぶ飲んで2時間の散歩終了でーす!

Keitai3_050

« 大阪で~す・Ⅹ・パパが!パパが!きたよぉぉー! | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅡ・東初芝公園で! »

大阪のお友達だよ~!」カテゴリの記事

コメント

凄く満喫していい顔してますねぇ。

レイラは毎日、芝生をくんくん嗅いで座り込んでますよ。

これから暑くなりますが、お散歩楽しみましょう。

ディスクの練習も頑張ってください~☆

投稿: さるっぺ | 2008年5月 8日 (木) 09時54分

散歩のときとは、また違ったロビンちゃんですね。
とってもイキイキしてますね。

ロビンちゃん、いつも散歩のときありがとね~。
いつかドックランでいっしょにディスクしようね~。

投稿: ともぴー(ラピスママ) | 2008年5月 8日 (木) 22時04分

わぉ~heart04
ロビンくんちゃんとディスク持ってくるじゃないですか!
おまけにすごーくうれしそうhappy01
いつか大会に一緒に参加する日も夢じゃないかも~note

またお友達増えましたね!
フレンドリーなロビンくんママの人柄が
たくさんのワンコと飼い主さんを呼び寄せるんでしょうね~shine

投稿: レオママ | 2008年5月 8日 (木) 22時20分

ロビンくん ロングリードで伸び伸び遊べて楽しそう~happy01
ロンも最近 ディスクにチャレンジしてるんです、
が、 太陽の下では全く無反応down
ちゃんとテイクするロビン君を見習って欲しい!!
なのに、夜 暗い中ではテンションupあげあげで飛びついてくるんです。
たまにジャンピングキャッチも出来て、テイクするんです・・・・
なんで夜のスポーツcoldsweats01になっちゃってます。
最後のお水の飲みっぷり、いいですね~good

投稿: ロンママ | 2008年5月11日 (日) 00時16分

mailtoTO さるっぺ(レイラママ)さんへ
白鷺公園ではいつもシランプリワンコが多くて
さみしい散歩でしたが、この日は楽しい出会いがあって
とても充実した2時間でした。happy01
レイラちゃんはほんとうにおとなしくってやさしい子ですね confident
時々朝の散歩に白鷺公園までいきますので
宜しくで~す sign03


mailtoTO ともぴー(ラピスママ)さんへ
ラピスくんのお家から白鷺公園まではちょっと遠いのですね
残念・・・でもうちより5分程遠いだけかも・・・
散歩コースとしては丁度良い大きさの公園です。
これから菖蒲の花がきれいだそうで(いつ咲くのかな?)
朝の早い時間にぜひご一緒出来ればと思います。
宜しくねぇ~happy01


mailto TO レオママさんへ
そうなんです!独りでもボールやディスクを持って来るんですhappy01
でも以前のように長続きはしないのですが・・・・coldsweats01
大会かぁ~・・・・・・・・confident
楽しくディスクで遊べるのがまず目標です sign03 がんばるで~す happy01
キャッチに繋がる練習は・・・・・・ころがすのはなんとかキャッチしても、投げたディスクは見送っています。難しいねーcoldsweats01
shine レオママ shine どうかご指導下さいませsmile


mailto TO  ロンママさんへ
ロンくんは何をやっても絵になりますからねぇ~
ディスクもかっこいいのでしょうねー・・・・・lovely
夜でもキャッチができるのですからOKですよね sign03
ロビンはひも付きのせいか、投げたディスクは見送って
から持ってきます。いっしょに走る事が課題かな?
ほんと難しいね~ でも好きな遊びではあるようなので・・
ふうちゃんも練習しているって・・・・・・ear
みんなで大会に・・・・なんて良いですね・・・
夢で終わらないようにがんばるですhappy01

投稿: ロビンmama | 2008年5月15日 (木) 15時09分

ロビン君 とってもイキイキして遊んでるね~~~lovely
あくび達と歩いてる時と 顔が違いますよ~~~dash
白鷺公園でも お友達できたのね~~よかったですね~~~dogdog
ロビン君 みんなと会えるの楽しみにしてるもんね~~note
もっと・もっと いっぱいお友達できたらいいね~~~heart04

投稿: あくびまま | 2008年5月15日 (木) 21時39分

mailtoTO あくびままさんへ
おかえりなさーい!happy01
暑い日の朝は、あくびちゃん達と散歩が出来ないので、
白鷺公園か、東初芝公園を散歩しています。
残念な事に白鷺公園はシランプリワンコが多いのと
せっかく出会ったワンコに次に出会える事が
今の所ありません weep 残念です!
白鷺公園まで行くと帰りはふたり?共くたくたですが
がんばって散歩しま~す!老体にはツ・ラ・イですよんhappy01

投稿: ロビンmama | 2008年5月16日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520975/20832535

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で~す・ⅩⅠ・白鷺公園を散歩・・・今日はいっぱい走ったよ!:

« 大阪で~す・Ⅹ・パパが!パパが!きたよぉぉー! | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅡ・東初芝公園で! »