« 大阪で~す・ⅩⅤ・萩原天神の裏のドックランへ行ってきましたよん♪ | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅦ・ガウガウ!・・・東初芝公園で! »

2008年6月29日 (日)

大阪で~す・ⅩⅥ・東初芝公園でJCDC大阪支部活動!!

東初芝公園でJCDC大阪支部活動を

会員№1、一人と一匹で毎朝練習しています。

一人なので写真が撮れません・・・この日はゲストがきましたので

写真を撮っていただきました smile

Keitai5_192_2

Keitai5_187

Keitai5_188

ヒールのあとマテ sign03

Keitai5_189

 来い sign03

Keitai5_190_2

一人ぼっちの練習はちょっと寂しいところもありますが coldsweats01

毎日公園の掃除のおじさんに「がんばれよ~」と声をかけられたり

練習のあとのボール投げが楽しいのでがんばれます happy01

では、ゲスト登場!

ラブのラピスくんとラズリちゃんです lovely

Keitai5_177

最近ラズリちゃんを向かえて2頭飼いになったので、

ラピスくんのママ、ともぴーにも登場して頂きましょう!

Keitai5_182

9ヶ月のラピスくんと1歳2ヶ月のラズリーちゃん!

かよわいともぴーが心配でしたが、すぐに2頭で散歩

出来るようになりました!!よかったね!

先日ロビンのボールをピットブルのシオンくんが噛み噛みして、

その割れたボールをラピスくんが飲みこんで、

半日入院となり、内視鏡で取り出しました。

なので、残念ですがラピスくんとはしばらくボール遊びはできません!

練習の終わった頃、近くのワン友がつぎつぎやってきます

Keitai5_153

Keitai5_167_2

Keitai5_207

アグちゃんはドックランの帰りだからくたくたのようでした!

アグちゃんのドアップもなかなかステキです!

Keitai5_211

Keitai5_162

最後に登場はセントバーナード犬のロンくん5ヶ月!

Keitai5_197_2

おっきいんだけど!!5ヶ月ですからね!おとなしいですねぇー! 

Keitai5_196

ロンくんに会いたい人は、萩天のあたりを朝夕散歩しているそうですよ!

最後はロビンくんお気に入りのマットの上で・・このまま寝ちゃいます・・

おひるねで~す  confident

Keitai5_145

« 大阪で~す・ⅩⅤ・萩原天神の裏のドックランへ行ってきましたよん♪ | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅦ・ガウガウ!・・・東初芝公園で! »

大阪のお友達だよ~!」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、ロビンmamaさん、いつもありがとうございます♪

ロビンちゃんとロビンmamaさんの息のあった、トレーニングを見学して、ラピスもラズリにも刺激になったかと思います。
私も、コマンドの出し方など、とっても勉強になります~。
私たちも見習って、お散歩のときに、少しの時間ですが、1頭ずつ、トレーニングするように頑張ってます。(私たちは、あんまり集中力がないので・・・短い時間ですが・・)
お散歩で出会った朝は、やっぱり楽しいです♡

投稿: ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2008年6月30日 (月) 08時58分

こんにちは。ロビンちゃん、とってもお利口ですね。
ジェイピーも、見習わなくっちゃって・・私が見習うんですよね。

あっ、ラピス&ラズリだー。違うブログで見ると又、感激!!
ともぴーさんのブログで、ロビンちゃんを見た時も感激します。

訓練と遊びのバランスがとっても良いから、お利口に
なるんでしょうねー。
勉強になりました。

投稿: ジェイピーママ | 2008年6月30日 (月) 14時25分

loveletterTO ともぴーさんへ
2月から二人ボッチで練習していましたが、
最近はラピスくん&ラズリーちゃんに会えるので
散歩がいちだんと楽しくなりました confident
アトムママの個人レッスンを受けたのですから・・・・・
少しの時間でも練習をつづけてくださいね!
実は息があっていないロビンと私ですが・・・・・・・coldsweats01
これからもがんばりまーす。
毎日暑くて・・・散歩の時間をもっと早くとは
思っていますが・・・・・とりあえず6時出をがんばります!


投稿: ロビンmama | 2008年7月 2日 (水) 15時41分

loveletter TO ジェイピーママさんへ
あのー coldsweats01 ともぴーは褒めすぎでして・・
一才前からずーっとレッスンしていました・・・!
そのわりには・・・・なんですよ!
でも続ける事に意義があると思いこんでいるので・・・・
このまま二人?で年をとってヨボヨボになっても
練習しているかも・・・・です!
ジェイピーママさんのブログで肉球テディーベアの事
を知って・・・感激です sign03 
ロビンの肉球はきれいでも可愛くもなさそうですが、
近いうちにブログにアップしてみます。
楽しい情報ありがとうございます! happy01

投稿: ロビンmama | 2008年7月 2日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪で~す・ⅩⅤ・萩原天神の裏のドックランへ行ってきましたよん♪ | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅦ・ガウガウ!・・・東初芝公園で! »