« 大阪で~す・ⅩⅣ・白鷺公園の花ショウブがきれいですよ~ | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅥ・東初芝公園でJCDC大阪支部活動!! »

2008年6月 8日 (日)

大阪で~す・ⅩⅤ・萩原天神の裏のドックランへ行ってきましたよん♪

東初芝公園で、「4ヶ月のかわいいボクサー犬がいるよ!」

と、うわさのボクサー犬にやっと出会えました lovely

ほんとに!かわいい sign03 アグライアちゃんです・・ happy01

Keitai5_004

Keitai5_002

なんとも・・・かわいい heart04 4ヶ月ですものね・・・・・

23キロぐらいでしたか?ロビンが12,5キロで・・・・

ロビンよりだんぜん大きいのに・・・・かわいいんですよね~

アグライアちゃんのパパが、萩天のドックランへの近道を教えて

くださるとの事でいってみることにしました。

Keitai4_053

まだ草はボウボウで、どろんこの地面なんかもあったりして・・・

Keitai4_051

草の中は虫さんがたくさん居そうで・・・・・

でもでも、ロビンもアグちゃんも遊びモードになっているし・・・・

えぇ~い!きょうはこのあとシャンプーに行こう・・・

おもいっきり遊んでくださいな~  happy01

Keitai5_025

Keitai5_027

Keitai5_030

もう少しふたり?のガオガオをご覧ください sign03

Keitai5_031_2

Keitai5_019

Keitai5_023

途中でライオンのようなハスキーがきました!

でも泥んこのふたり?をみて帰ってしまいました…アハハ!

Keitai5_011

アグちゃんのパパにお水をもらって・・・さてそろそろ帰りましょう!Keitai5_009_2

アグちゃん・・またあそぼうね・・・confident

さてつぎはシャンプーです!

訳あってシャンプーはコウナンのセルフシャンプーです!

中百舌鳥のコウナンにセルフシャンプーがありました。

30分500円です。一時間だと1000円です!

受付のお姉さん!スタッフ犬と・・・

Keitai5_056_2 

泡だらけのロビン!でもシャンプーは大好きだもんね happy01

Keitai5_046

ドライヤーはもっと好きだよね!

Keitai5_050

Keitai5_053

シャンプー室の前には躾け教室があります

ラブのラピスくんの躾け教室の先生が丁度居ました。

先生と先生のパートナのアトムくんです。

かわいい先生です!アトムくんもとってもおりこうさんでした。

Keitai5_059

Keitai5_054_2

ピカピカになりました!

今日はとってもハッピーなロビン君でした!

夜は8時30分ごろからぐっすりねむってしまいました!

« 大阪で~す・ⅩⅣ・白鷺公園の花ショウブがきれいですよ~ | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅥ・東初芝公園でJCDC大阪支部活動!! »

大阪のお友達だよ~!」カテゴリの記事

コメント

毎回ブログ拝見する度に、どんどん新しいお友達が登場して
さすがだなぁと感心しながらうれしくなっちゃいます。happy01
アグライアちゃんと遊ぶロビン君の楽しそうなこと!happy02
疲れ果てて休憩している写真、気持ち良さそうに寄り添ってて
なんだか微笑ましいですねぇheart04
ロビンくんの笑ってる写真を見ると、本当にうれしくなってしまう
レオママでしたlovely

投稿: レオママ | 2008年6月 8日 (日) 23時33分

loveletter TO レオママさんへ
レオママさんのコメントが嬉しくて
ついつい・・・コメントが手紙みたいになっちゃいます coldsweats01
最近の私のコメントったら・・長すぎですよね!
でもブログもがんばろう~って思います。
いつもありがとう・・・・です!
そして今日2才のレオちん・・・heart04
shine お誕生日おめでとう shine
2才のレオ君に会いたいよー!

投稿: ロビンmama | 2008年6月 9日 (月) 20時48分

ロビンちゃん遊びにきちゃいましたー☆
写真載せてもらってありがとうございます!!
ほんとみんな犬同士仲良しですね。
しかも近くにこんなに遊べる場所があってうらやましい♪
また楽しいブログ読ませてもらいますね。

投稿: atomまま | 2008年6月11日 (水) 21時48分

うわ~ ボクサー犬にお友達がいるなんてsign03
大きくて強くてたくましいワンちゃん好きの私、羨ましいheart01です!
ほんと、レオママさんの言う通り、たくさんのワン友さんnote
それも、多くの犬種のお友達がどんどん増えてhappy01

私がマンションで声をかけて頂いた事を思い出します。
あの時、声をかけてもらっていなかったら、今の生活は無いのかな~
なんて、思うとウィペットを飼って正解goodでした。

泥んこの2人を見て、一緒に遊べなかった って。
ライオンみたいなハスキーさんは洗うの大変そうhappy02ですもんね~!
泥んこ遊びが、最高に楽しいんですよね~scissors

投稿: ロンママ | 2008年6月14日 (土) 00時25分

loveletterTO atomままさんへ
ドックランは草ボウボウですから・・・
遊ぶには決心(シャンプーへ直行)が必要です!
そこが残念なドックランでした。
atomママはこの近くではないのですか?
ダンスパートナーのアトム君とのダンスは
ドコでどんな活動があるのか興味深々で~す
HPまたのぞきに伺います~
また近々シャンプーにいきますので、
教室で会えますように・・・・confident

投稿: ロビンmama | 2008年6月14日 (土) 13時51分

loveletter TOロンママさんへ
ロビンがくたくたになるほど遊べた時は嬉しくなります。
散歩中に鼻くんくんと挨拶をするワン友もたくさん出来て
本当に幸せだなあと思います。confident
ボクサー犬と遊べるなんて思ってもいませんでした!
まだ5ヶ月ですが、アグちゃんのパパは2ヶ月の頃から
どんどん他のワンコと遊ばせて、躾けもいっしょうけんめい
勉強されているそうです。
ロビンもJCDC大阪支部がんばりま~す。happy01

投稿: ロビンmama | 2008年6月16日 (月) 09時16分

今晩は。遊びに来てもらったジェイピーママです。
ロビンちゃんは、たくさんお友達がいるんですね。
大きいお友達とも仲良く遊べてえらいですgood
近くだったら、ジェイピーとも遊べたのにね~。
これからも、おじゃましますよー。

ロビンmamaさん、リンク 張ってくださってありがとうございます。
私のブログにも、さっそく、ハリハリしますよーhappy01

投稿: ジェイピーママ | 2008年6月21日 (土) 19時17分

loveletter TO ジェイピーママさんへ
訪問ありがとうございます happy01 
ロビンのおかげで、たくさんの出会いがあり
嬉しくおもいます confident
ジェイピーくんの楽しいブログ
これからも楽しみにしています。
ヨロシクで~す 

投稿: ロビンmama | 2008年6月22日 (日) 10時31分

今朝お会いしましたね。
大輔と健大と、東区役所のところで。

アグちゃんとよく遊んでますね。
うちのの大輔と健大は、アグちゃんは避けて通っています(*^_^*)

ほぼ毎日、あのドックランで遊んでいます。
幸せな犬達です。

投稿: みずえ姫 | 2008年6月25日 (水) 18時58分

loveletter TOみずえ姫さんへ
公園で知り合ったワン友ちゃん達もあのドックラン
でいつも遊んでいるそうですから・・・・
友達の友達はみな友達ってことで
ヨロシクおねがいしま~す happy01
アグちゃんは体は大きいですがまだ5ヶ月のパピー
ですものね・・・・
今朝も公園でアグちゃんとクロスちゃんに会いました。
ロビンはおお喜びでした・・・・confident

投稿: ロビンmama | 2008年6月28日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪で~す・ⅩⅣ・白鷺公園の花ショウブがきれいですよ~ | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅥ・東初芝公園でJCDC大阪支部活動!! »