« 大阪で~す・ⅩⅢ・ロビンくんに届きましたよ~ | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅤ・萩原天神の裏のドックランへ行ってきましたよん♪ »

2008年6月 6日 (金)

大阪で~す・ⅩⅣ・白鷺公園の花ショウブがきれいですよ~

白鷺公園へ行く途中、いつもの土手に寄って見ました。

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリアのレンくんに

久しぶりに会いました!

Keitai4_170_2

レンくんと以前会った時、レンくんがちょっと太ったので

ご飯をかえてみようと、ロビンは何を食べているのか

を聞かれて・・・・ナチュラルハーベストのシュープリーム

の説明をしたんだけど・・・・あれからシュープリームにして

やせましたよ!って喜んでました。レンくんよかったね! happy01 

では白鷺公園の花ショウブ・・・・・・です。

ピンクや、黄色、紫、うす紫、白、青、たくさんの色がありました。

大きくてきれいでしたよ!今が満開かな eye

Keitai4_185

じっとモデルをやってるロビンに「良い子ね~」と・・・・

でも・・・・・写ってるよ~ん!

Keitai4_180

Keitai4_186

Keitai4_191

ロビンはいっぱいモデルをしてがんばっていましたが、

散歩に出たのが遅く8時を過ぎていたので

ワン友には会えませんでした・・・・残念だったね smile

午後は雨でした・・・・だーれにも会えなくって・・・・

今日は、がっかりの連続のロビンくん・・・でした。

夕方の散歩は毎日大津池に行きます。

ワン友がいつもいっぱいです。

最近の大津池イドバタ会議場の様子をご覧くださいsign03 

会議場の入り口にケリーくんとジャンプくんがいました。

ちょっと絵になるママ達・・・・・happy01

Keitai4_097_2   

オールド・イングリッシュ・シープドック のファミリー

あくびちゃんは美容院から戻ってきたばかり・・・

ずいぶん短くカットしたんですね・・・・・かわいい lovely

Keitai4_124_2

拓郎くんも美容院がえり・・きれいなロングですね・・・フワフワ~heart04

拓郎くん shineかっこいいー shine 

Keitai4_156_2 

Keitai4_160

ロビンはもうすっかりファミリーに溶け込んで?います happy01

スピッツのまゆちゃん!14歳です。

いつもママにだっこされています。やさしいこです。

Keitai4_132

シェルティーのジョンくん! 

ポメラニアンのクロくん、ちゃーちゃんです。

コマちゃんは一緒に写りませんでしたね・・・ smile

15704914_4200392373s1_2

ラブラトールのラピスくんと・・・・いつも仲良しだね confident

Keitai4_093

アイリッシュ・セッターのファルコンくん・・・・時々出会いますが

いつもノーリードで散歩!かっこいいワンです。

Keitai4_068_3

夕方の土手は、もっとたくさんのワンが来ます。

ワンも人も 楽しくイドバタ会議やってます happy01 

« 大阪で~す・ⅩⅢ・ロビンくんに届きましたよ~ | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅤ・萩原天神の裏のドックランへ行ってきましたよん♪ »

大阪のお友達だよ~!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪で~す・ⅩⅢ・ロビンくんに届きましたよ~ | トップページ | 大阪で~す・ⅩⅤ・萩原天神の裏のドックランへ行ってきましたよん♪ »