« 履きやすい!歩きやすい!リゲッタ | トップページ | オリジナルレインコートを作りませんか~ »

2014年9月 9日 (火)

ワン服以外の作品も色々あります

・ワン服は今回で157号までになりましたが・・・・ワンの為にワンのグッズや散歩バッグ等もつくっていました・・

・ワン服とは別に作品NOを付けることにしました

・いろんなことに挑戦しま~す・・・・少々の不出来は大目にみましょう(笑)

・ではまずワン服から・・・

・アトムくんとお揃いでケンちゃん用です・・

・メッシュ部分がほとんどなので夏用!

・夏も終わりそうなのに遅くなってm(__)mです

Dsc_8323

Dsc_8326

Dsc_8327

・ハーネスです・・・ロビンとおそろなのですが・・

・せっかくスヌーピー柄なのですが小さいのとベルト等で出ている部分が少なく・・・

・スヌーピーが姿がみえません・・・がっかりですよね

Dsc_8364

・けんちゃん!おめめがやっと見えました・・・かわいい~

Dsc_8371

Dsc_8359

・おそろなので・・・写真をとっときました~・

・ロビン君ヘラヘラしています・・・(笑)

Dsc_8382

・次はワン服以外の作品です!

Dsc_7768

・このバックは散歩中にクリーニング屋さんへ寄ったりちょこっと買い物をしたときに・・・両手が空くようにショルダーバッグにしました・・・

・写真はありませんが6個つくりました・・・・まだ生地があるので何か形を変えてつくるかな・・・・

・次はピーピーボールです!ノンちゃん&しずちゃんママからピーピー音の出る部分は提供があり・・・・音がでたほうが楽しいですよね~~

・こわれたおもちゃからピーピー部分を集めておくと使えますね・・・・

Dsc_7977_2

Dsc_7980

・カーラーはもう既に10枚くらい作っていました・

・今回はケンちゃんのカーラーを見てN病院の先生から注文?がありました・・・・・(笑)

・優しい先生なので・・・・・使っていただくようお届けしました

Dsc_7989_2_2

Dsc_7988

Dsc_7987

・お届けの後・・・新たにアイデアを頂き・・・作らないといけませんが・・・・・・遅れちゃってますm(__)m

・またまたピーピーボールです

Dsc_8203_2

・布なので秒殺かな~

Dsc_8201

Dsc_8280

・ワン服以外も作るのは楽しいです~とってもリハビリになっています

・あくまでもリハビリで作っていますので自分の作りたいものを作っています・・・同じ病気の人でも洋裁している人がいるかなあ・・・・あはっ!カミングアウトしてなかったですね

・これからもBlogに作品を載せていきますのでみてくださいませね~~

・ポチっとおねがいします・・ですm(__)m

 

・・・

・・・・

・ぽちっとね~~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

« 履きやすい!歩きやすい!リゲッタ | トップページ | オリジナルレインコートを作りませんか~ »

ワン服と専属モデル」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃん用のキティちゃん、どれも素敵だけど、一際素敵ですねヽ(^0^)ノ!!
スリーブに描ける季節になってきたので、また色々レパートリー増やせるように練習しておきますね(*´▽`*)

投稿: あさこ | 2014年10月 3日 (金) 09時29分

loveletterTOあちゃこさんへ
やっとスムーズに動きました・・・・
ありがとうございました・・・
しかし・・あちゃこさんの腕も上がってきましたねえ・・
画家デビューも・・・ありかな・・・
毎日楽しみにしていますよ~

投稿: ロビンmama | 2014年10月 4日 (土) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520975/57308442

この記事へのトラックバック一覧です: ワン服以外の作品も色々あります:

« 履きやすい!歩きやすい!リゲッタ | トップページ | オリジナルレインコートを作りませんか~ »