« クリスマス イルミネーション | トップページ | Blog再開です・・・お待たせしました~ »

2014年11月17日 (月)

お待たせしました~レインコートのできあがり~

・りんちゃん!レデイちゃん!けんちゃん!お待たせしました~レインコートができあがりました~

Dsc_8714

・リンちゃん&レデイちゃんには昨年の7月にレインコートは作っていましたが・・・ぴったりサイズでしたので・・・冬に服の上から着られるゆとりのあるサイズで作りました

Dsc_8728


Dsc_8745


Dsc_8730


Dsc_8720

・ケンちゃん・・・大変・・大変おまたせしました~

・最初に・・・ロビンの帽子を気に入ってくださって・・・そのうちに・・・がこんなに遅くなってしまいました・・・その時の帽子をかぶったケンちゃんの写真がこれです!

Dsc_1957

・そして・・・今回できあがった帽子がこれです・・

・本当にお待たせしました~~

Dsc_8756


・レインコートの長さはどうかな・・・??

・ママにきいてみなくっちゃ・・・・です

Dsc_8774

・これはレデイちゃん用のひざ掛けです・・・寒さには要注意のレデイちゃんですから・・・・それと過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう・・・のプレゼントです!

Dsc_8777

・お散歩でスタバで使ってくださいね~ってもう既につかっていただいています・・・・よかったよかった!

Dsc_8781

・今回出番のなかったロビンくん登場です・・・

・ロビンの見返り美人・・・ってどうかな・・・うふふ

Dsc_5728_2

・・さて次は・・・・作る予定のものは順番待ちです・・・・みなさま~ゆっくり作っていますので・・・おまちくださいね~

・・・リハビリで作っていますので・・・・ね!

・・

・・

・ポチットね!おねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

« クリスマス イルミネーション | トップページ | Blog再開です・・・お待たせしました~ »

ワン服と専属モデル」カテゴリの記事

コメント

レインコートはもちろんですがブランケットもすごいですね!!
かわいいです~(*'▽'*)何度みてもどれ見てもプロ顔負けです!

投稿: あさこ | 2014年11月19日 (水) 15時35分

loveletterTOあちゃこさん
レインコートですが数えてみたら同じデザインで16枚も作っていました・・・びっくりですcoldsweats01
少しずつ改良を加えながら・・・・最近のレインコートはしっかりできていると思います
モデルさん達が可愛く着てくれていますのでうれしいです
モデルの子たちのママさんとは秘密のお約束があります
さて・・・・何でしょう・・・・・・うふふ・・・・

投稿: ロビンmama | 2014年11月20日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520975/57981630

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました~レインコートのできあがり~:

« クリスマス イルミネーション | トップページ | Blog再開です・・・お待たせしました~ »