« お待たせしました~レインコートのできあがり~ | トップページ | 散歩の途中でさくらのお花見をしました・・・美しいですねえ~ »

2015年3月 7日 (土)

Blog再開です・・・お待たせしました~

・・・お待たせしました~

Blogを暫くお休みしていました・・・

今回は冬眠ではなく・・・とても忙しくって・・・・(^^;)

何がそんなに忙しかったかは又の機会に・・・・ね!

・朝の散歩はいつものように・・・お茶して・・・いやいや・・・

Dsc_1149

・そしてこんな楽しいサプライズが・・・・

Dsc_6473_4

Dsc_6521

・涼しくなってあったかい飲み物になると・・・

Dsc_9258


Dsc_9260

・ね!すてきでしょう~・・

・でもね最近マイボトルを持って行くのでねえ・・・

・書いてもらえなくてさみしいですぅ~

・スタバの画伯!あちゃこさん・・・

・楽しい絵をありがとうございます

えーっとそれでは・・・・・今回は少しですがワンの服を作っていましたので紹介します

・セブくんのモコモコ(^^♪あったかいんだから♫~のワン服です

Dsc_8852


・セブくんの服のサイズはとっても不思議なんです

後ろに写っているキャバリエのパピーくん&ハリーくんとお腹周りは同じぐらいで・・・

しかし身丈は倍ぐらいの長さで・・・・

そしてそして胸幅がしっかりあります・・・・

型紙をつくるのに3~4サイズをごちゃごちゃと

組み込んで作りました・・・・

Dsc_8870


・なんとか着れて・・・・ほっ!でも改良の余地ありです!

Dsc_8881


・でもセブくんは気に入ってくれたようです・・・・よかったよかった!

・つぎはシーズ犬のアトムくんとトイプードルのケンちゃん用です・・・・

モコモコあったかのワン服がみんなと同じで・・・・

おそろなのを喜んでくださっていました・・・

みんなで一緒におそろを着て記念写真を撮りましょうね・・・・と言っていましたが・・・・・

カメラ担当者(私)の準備が悪く・・・・もうすぐ春になってしまいますね・・・・

Dsc_8906

・次は久しぶりにロビンの服です・・・・モコモコ(^^♪あったかいんだから~服です

Dsc_9187


・できあがってから・・・

・暖かくてまだ着る機会がありません・・・ふふ

・まだまだワン服はつづきます・・・

・あのかわいこちゃん達のも可愛くできあがっていますよ・・

・おたのしみに~

・ポチットね!おねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

« お待たせしました~レインコートのできあがり~ | トップページ | 散歩の途中でさくらのお花見をしました・・・美しいですねえ~ »

ワン服と専属モデル」カテゴリの記事

コメント

セブくんのサイズ(゚〇゚;)あんなに大きさ違うのに不思議ですね!
そしてスリーブ…いつもロビンくんママさんがまとめて撮ってくださるの見て思いますが我ながらたくさん描いたなー、と(^_^)アッシュママが描いたっぽいイラストもかわいいです!自分がいないときのイラストは見られないので新鮮で楽しいです(*'▽'*)

次回のかわいいあの子たちのも楽しみにてますね!きっとあのアイドルたちですね?

投稿: あさこ | 2015年3月 7日 (土) 16時59分

lovelettertoあちゃこさん
あちゃ子さんの書いてくっださった絵はもっとたくさんあったのですが・・・・見当たらなくてm(__)m
画伯のうではどんどん上達していますね
今度は三人展をめざすのはいかがですか・・(^_-)-☆
次回のBlog登場のかわいい子はあのかわいこちゃん達です
それとワントモの中で・・・かなりのおしゃれさん姉妹も珍しくROBIN da WANブランドに注文があり、着てくれています・・・
では・・・次のBlogをすすめましょう・・・
コメントありがとうで~す(^O^)/

投稿: ロビンmama | 2015年3月 8日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520975/59150303

この記事へのトラックバック一覧です: Blog再開です・・・お待たせしました~:

« お待たせしました~レインコートのできあがり~ | トップページ | 散歩の途中でさくらのお花見をしました・・・美しいですねえ~ »