« 散歩の途中でさくらのお花見をしました・・・美しいですねえ~ | トップページ | ワン服のつづきで~す! »

2015年4月20日 (月)

なんておいしい~スイートマイルドトマト

・トマトの美味しい季節になってきました・・・confident

・といっても・・・最近は年中おいしいトマトがお店にならんでいますよね・・・

・そして・・・デパートの野菜コーナーには特別なトマトちゃんがいるのです・・・・(どれもかなり¥お高い)

・今日ご紹介するのは(だれに?)スイートマイルドの黄色と赤のトマトちゃんです

・黄色のトマトはとても青臭いものでは・・・・と思っていましたが・・・・なななんと!おいしい!なんておいしいトマトなの!と感動までしてしまいました・・・・

Dsc_9689

・赤いスイートマイルドトマトはやっぱり美味しいのですが黄色にまけています

Dsc_9691

・朝食でパパといただきました・・・

・こんな美味しいトマトを作ってくださった農家さんに感謝(^_^)v

・ついでに昨日作ったタケノコご飯にも登場していただきましょう

Dsc_9684


・おいしかったです・・・・ご馳走様でしたm(__)m

・・

・・・

・・・・ポチッとお願いしますね~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

« 散歩の途中でさくらのお花見をしました・・・美しいですねえ~ | トップページ | ワン服のつづきで~す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520975/59706215

この記事へのトラックバック一覧です: なんておいしい~スイートマイルドトマト:

« 散歩の途中でさくらのお花見をしました・・・美しいですねえ~ | トップページ | ワン服のつづきで~す! »