« Blog再開です・・・お待たせしました~ | トップページ | なんておいしい~スイートマイルドトマト »

2015年4月18日 (土)

散歩の途中でさくらのお花見をしました・・・美しいですねえ~

・今年のお花見は散歩の途中で・・・

あはは去年もおなじでしたね・・・・

・しかし・・・なかなか立派な桜ですよ・・

ごらんくださいませ~

・まずマンションの桜・・・

そしてレオくんとアンジちゃんの笑顔も

すてきでしょ・・・・(^^♪

Dsc_9321

・ハリーくん&パピーくんも参加して記念撮影です

・いい感じですが・・・・ロビン君!わらってよ・・・ねえ

Dsc_9333

Dsc_9362


・マンションの桜は次の日、雨と風でほとんど散ってしまいました・・・・・この日はグットタイミングでした

・そして・・・鶴間公園の桜・・・・・きれいでしょう~

Dsc_9463

・週末には・・・満開の桜の下でお弁当を・・・のみなさま…今年はむりのようですね・・・・

・明日の雨と風で散ってしまいますから・・・・残念です!

・そして・・・そろそろ八重桜の花が満開のころ・・・・

・またみんなで・・・いきましょうか

・・・さて・・・前回のBlogでご紹介いたしました・・・・

・あのかわいこちゃん達の登場です・・・

Dsc_8983


Dsc_8985

・レデイちゃんもすっかり元気になって・・・ピンクがよくお似合いです

Dsc_9052


Dsc_9019


・リンちゃんはさすがのモデルさんですねえ・・・・・服の見せ方をこころえています・・・・・

Dsc_9090


Dsc_9057

Dsc_9071

・たらちゃんもピンクがお似合いですね・・・写真よりずっとかわいいです・・・・写真の撮り方が上手くないのでしょうね・・・(^^;)

Dsc_9079

・春なのに冬物がつづきますが・・・

・これはBlogをお休みしていたため一月の作品を紹介しています

Dsc_8978

Dsc_9000

・この生地はのんちゃんのママが用意してこれで作ってと依頼されたので余った生地でマフラーなんか作ってみました・・・・

Dsc_8991

・いい感じです!・・・うふふ~(自己満足)

Dsc_9014

・ワン服はつづきます~

・ポチットね!おねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

« Blog再開です・・・お待たせしました~ | トップページ | なんておいしい~スイートマイルドトマト »

ワン服と専属モデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520975/59228608

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の途中でさくらのお花見をしました・・・美しいですねえ~:

« Blog再開です・・・お待たせしました~ | トップページ | なんておいしい~スイートマイルドトマト »