« なんておいしい~スイートマイルドトマト | トップページ | ワン服と新しいモデル犬登場です・・・・ »

2015年5月10日 (日)

ワン服のつづきで~す!

・ワン服のつづきで~す!

・ロビン用のフリースでできた冬服です・・・一月か2月には出来上がっていました・・・まだ生地はたくさんあるので次の冬までにはだれかさんの服が出来上がるでしょう

Dsc_9230

・久しぶりにレオ&アンジ家のみなさまの登場・・・

Dsc_9263

・ユニクロのTシャツ3枚を駆使して・・・・

・可愛いワン服ができあがりました・・・・

1427560949960


1427560965619

・さて・・・つぎはかわいい・・・三人むすめの登場です

Dsc_9522

Dsc_9573_2


Dsc_9535

Dsc_9542

・たらこちゃんの写真がまだ撮れていません・・・

・さてつぎもかわいこちゃん3人組です

・ユニクロの子供服14号を三枚使いました・・・すそのレース使いが可愛いと評判です??

Dsc_9604

Dsc_9610

Dsc_9638

Dsc_9727

Dsc_0128


・最近は作るのもゆっくりになってしまって・・・・

・いろいろと忙しかったのでね・・・・・

・もうそろそろ落ち着くかな・・・・・

・お友達から・・・ステキな薔薇のプレゼント

・毎年嬉しいプレゼントです・・・美しいですねえ・・・

Dsc_0156

・うつくしい薔薇に魅せられて・・・・

・何か花を・・・・と

Dsc_0161

・あじさいが可愛かったので・・・・

・買っちゃいましたheart04

・・・

・・・・

・ポチットね!おねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

« なんておいしい~スイートマイルドトマト | トップページ | ワン服と新しいモデル犬登場です・・・・ »

ワン服と専属モデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520975/59776135

この記事へのトラックバック一覧です: ワン服のつづきで~す!:

« なんておいしい~スイートマイルドトマト | トップページ | ワン服と新しいモデル犬登場です・・・・ »