« ブログ再開します・・・・・ワン服を作りはじめて3年め・・・とうとう200枚をこえました・・・ | トップページ | グランベリーモール最終日! »

2016年12月21日 (水)

Blog再スタートです!そして我が家のクリスマスツリーは40年前にNYで購入したツリーです

おまたせしました~
Blog再開します
長い間お休みをしてしまいました
・ロビンくんは元気です!
・いろいろ・・いろいろ考えて・・・考える事がたくさんあって・・・でもその話は次回にね
・クリスマスツリーを今年はぎりぎりで出しました
・やっぱりツリーがあると楽しくなりますね・・・・
・ツリーは古いのですが・・飾りはコストコのぬいぐるみです
・37個のぬいぐるみ・・・かわいいでしょう

 

・さて・・・と・・・
・これから・・がんばってブログをつづけますね

ぽちっとね~~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

« ブログ再開します・・・・・ワン服を作りはじめて3年め・・・とうとう200枚をこえました・・・ | トップページ | グランベリーモール最終日! »

ロビンとお散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520975/67546707

この記事へのトラックバック一覧です: Blog再スタートです!そして我が家のクリスマスツリーは40年前にNYで購入したツリーです:

« ブログ再開します・・・・・ワン服を作りはじめて3年め・・・とうとう200枚をこえました・・・ | トップページ | グランベリーモール最終日! »