« Blog再スタートです!そして我が家のクリスマスツリーは40年前にNYで購入したツリーです | トップページ | 南町田グランベリーモールがクローズされました・・・ »

2017年2月12日 (日)

グランベリーモール最終日!

・グランベリーモール最終日となってしまいました・・・

・ロビンは11歳になりましたが・・・グランベリーモールは
15歳くらいかな・・・ロビンの散歩で大変お世話になりました

Dsc_2553
そしてスタバ・・・・スターバックス
毎日毎日・・・雨の日も風の日も
もちろんお天気の日も・・・
お友達とコーヒータイムとおやつタイムを・・・
楽しんでいました
スタバのみなさん!長い間ありがとうございました 
3~4日前に社長さんがおみえでしたね・・・
スタバの日本の社長さん?
グランベリーモールのスタバのみなさんは・・・
特に今いるメンバーは最高にステキです
出来れば・・三年後戻ってきてほしいな~なんて・・・
Dsc_1149
・わんこ仲間はもっとたくさんいます
リニューアルされるまで三年ほど・・・寂しくなります
リニューアルされても・・・今までのようにワンにやさしい
ショッピングモールになるかどうかも心配です・・・
Dsc_2729
・この日集まったお友達で記念写真を・・・
・で!最終日を迎えて・・・
・とりあえず散歩に行ってきます・・・

ぽちっとね~~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

« Blog再スタートです!そして我が家のクリスマスツリーは40年前にNYで購入したツリーです | トップページ | 南町田グランベリーモールがクローズされました・・・ »

ロビンとお散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520975/69570440

この記事へのトラックバック一覧です: グランベリーモール最終日!:

« Blog再スタートです!そして我が家のクリスマスツリーは40年前にNYで購入したツリーです | トップページ | 南町田グランベリーモールがクローズされました・・・ »