« 2017年2月 | トップページ

2017年4月

2017年4月24日 (月)

今年の桜も美しかった!!

・今年の桜のお花見は・・毎日の散歩でいろんな桜を楽しみました
・それでは今年の桜をご覧くださいませ~~
・はじめにご紹介いたしますのは
 この近所では何と言っても一番先に咲いてくれます
 我がマンションの桜さん・・・
Dsc_2980_2
・レオくん&アンジちゃんと・・
この日は満開とまではいっていませんでしたが
満開のころ雨と言われているので写真を撮りました
次は鶴間公園の一番おおきな桜の木です
ももちゃん&あんちゃんママさんと、ハリーくん&トミーくんママさんと
毎日2時間近く歩いています

Dsc_3022
 
・・この桜も満開ではないのですが・・・雨に散ってしまう前にと・・・
それから
鶴間公園は町田市の市長が東急へ売ってしまったので
今回の東急のグランベリーモールの開発計画で普通の公園
ではなくなってしまうかもなんです
いろんな木が切られています・・・この桜の木もどうなってしまうのか・・・心配です
さかい川沿いの白い大きな桜
Dsc_3062
白い花も美しいです
Dsc_3055
Dsc_3076
・かわいいでしょう・・・八重桜
Dsc_3085
・・
Dsc_3078
・・・
・毎日の散歩でこんなに美しい桜が見られるなんて恵まれてますねえ
 スタバ直行の散歩ではなくなって・・・
二時間ほど川沿いや公園を歩いているので
ロビンはずいぶんとスマートになってきました
・身軽になったロビン君にぽちっとね!
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ