« 今年の桜も美しかった!! | トップページ

2017年7月 5日 (水)

久しぶりの更新はワンの服の作品紹介がたまっているようで・・

・ワン服の更新です・・・ブログの更新はまたまた止まっていましたが
ワン服は少しづつ作っていました・・紹介しますね
はじめての登場となります・・・ももちゃんとあんちゃんの服です・・・
Dsc_1959
・茶色のレースは少しおとな過ぎたかな・・・?
Dsc_1972
・つぎは冬に作ったものです・・・
いつものモデル犬りんちゃん・ももちゃん・たらこちゃんの服
六枚です
Dsc_2267
Dsc_2298
Dsc_2274
Dsc_2355
Dsc_2373
 
Dsc_2383
Dsc_2405
つづきはまたあした・・・ね!
・ロビン君は昨日シャンプーにいってきました・・・・
Img_20170704_0001
 
・なのできょうはふわふわのピカピカです
Img_20170704_0002
・ピカピカのロビン君にぽちっとね・・・・・
            おねがいしますね!
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

« 今年の桜も美しかった!! | トップページ

ワン服と専属モデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520975/70829943

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新はワンの服の作品紹介がたまっているようで・・:

« 今年の桜も美しかった!! | トップページ