グルメ・クッキング

2013年8月16日 (金)

海岸ぞいの・・・美味しいお昼ご飯

いつもの朝散歩の途中のコーヒータイムで・・・・

美味しいお昼を食べに行こう・・・と急に決まって・・

そのまま鎌倉へ・・・・・・・すごい行動力・・・

レストランまで車でおよそ一時間ちょっと・・・

レストランの前は海岸です

長い階段を下りると・・・波がすぐ側に

この日はとっても暑かったので・・・

ワン達は足が水につかっても平気な様子・・・

泳ぎたい気分だったかも~~です

Dsc_2256

こんなふうにラフ~な感じの・・・レストラン

クーラーの入った店内にワン達が一緒にいられますhappy01

Dsc_2296

スパゲティはサラダやパンがついていて美味しそう・・・

Dsc_2322

私はカレーライス・・・・ご飯は五穀米です

Dsc_2319

シーフードと野菜がたくさん入っていて美味しかったです!

Dsc_2318

湘南海岸に来る時にはお昼ごはんは殆ど・・・湘南モスでしたが・・・

海岸線を走ってすぐのところなので・・・・

モスで朝食・・・・ここでお昼ご飯ってのも良いと思いませんか~

Dsc_2307

テーブルの下では・・・ロビンとレオくんが・・・・

ひそひそ・・・・お話しています・・・

ワンもリラックスできるレストラン!

またきましょうね~~

おいしそうなレストランで・・・においだけだった

かわいそうなロビンくんに・・ポチッとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)