アウトドアで遊んじゃおう!

2014年9月 3日 (水)

行ってきましたよ~カヤック持って・・・・・

・夏なのに・・・冬眠していました・・・時々眠っちゃいます私!しかし復活しました~Blog再開です

・では冬眠中のお話です・・・・

・今年の夏はお天気がいまいちでしたね・・・でも行ってきましたよ~カヤック持って・・・・・

Dsc_7991

・ひさしぶりのいいお天気です・・

・一年ぶりのカヤックは組立も大変です・・・でもパパはレオパパとがんばりました~~

・レオパパさん・・お手伝いありがとうでございます

・そして・・・運ぶのはレオママにお手伝いいただいて・・・・えっほ!えっほ!

Dsc_8008

・西湖は美しく光っていますね・・・・

・まず・・・パパとレオパパさんで今年初のカヤックを・・・・楽しんで・・・・・

Dsc_8017

Dsc_8020

・はじめてのハリ・パピママは簡単にレクチャーをうけて・・・

・同じくはじめてだけど・・・レクチャーなしで・・・・スタートしたケンちゃんママ・・・いっていらしゃいませ~

Dsc_8022

Dsc_8034

Dsc_8052

・朱緒里さんは二度目だからなれたものですね・・・

・あれ?・・・いつのまにか・・・レオママとデートしているのはロビンじゃないですか・・・・・

Dsc_8069

・大好きなレオママと・・・・たのしそうですね・・・今日一番の笑顔ですね・・・・よかったね!

Dsc_8087

・お昼ご飯はバーベキューとお好み焼き!

Dsc_8108

Dsc_8110


・お好み焼きは去年バーベキューの鉄板で焼いて焦がしちゃうってしっぱいがあり・・・今年はガスコンロで焼きました・・・大正解!とっても美味しかったです!

Dsc_8112

Dsc_8102

Dsc_8114

・夜には花火・・・・・!

Dsc_8125

Dsc_8127

・まるで・・プライベートな花火のようです

・私たちのためだけの・・・花火!・・・

・思いすぎかなあ・・アハハ~

・・楽しい一日でした・・・・

・・・・

・ぽちっとね~~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

みんなでカヤックに乗ってきました~

今年はカヤックを買ったので・・・

いつものキャンプ場へ通っています

今日はロビンのお友達といっしょに

デイキャンしにきました

湖を楽しみましょう~~

きをつけていってらっしゃい~

Dsc_3374 

・カヤックの乗り方を教えてくれて・・・乗るときはおさえてくれて

いってらっしゃい~と押し出してくれる・・・・confidentやさしい~レオママです

みなさま~感謝!感謝!ですよ~

カヤックの乗り降りの時わりとジャポンと水の中に入ることがありますから・・・

2_dsc_3386

・こちらも・・・いってらっしゃ~い・・・・

Dsc_3402

・こちらも・・・いってらっしゃ~い・・・・・

2_dsc_3458

りんちゃん&レディちゃんママはもう余裕ですね・・・・

Dsc_3488

そして・・・私ものっちゃいました・・・・きもちよかったで~す

レオママは一人で乗っている私を心配して・・・・

側にきてくれました・・・・ありがとう・・・・・

Dsc_3480

でも楽しい・・・・楽しい遊びを教えてくれてまたまたありがとう・・・

みんな楽しそうでした・・・

そしてそして・・・・ワン達がちょこっと水であそんでいた時凄い事がおこりました・・

Dsc_3561

Dsc_3563

Dsc_3566

Dsc_3568

りんちゃんが自分から泳ぎだしたのです・・・

一番おどろいたのはパパとママと本人・・・・(笑)

このあと・・・・タオルで拭いているあいだ興奮していて

手をかまれていたそうです・・・・

りんちゃんもライフジャケットが必要ですね!

作っちゃったりして・・・・・・・うふふ

では楽しい食事の様子はネクストタイムでね!

お楽しみに~

・・

・・・

ロビンはいつものように・・・コットーの上でうとうと・・・

Dsc_3501

・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月23日 (火)

カヤックデビュウですワン!

昨年はレオ&アンジ家とジャンボとうさんにカヤックをお借りして・・・

湖の上をすべる楽しさと言いますか・・・

カヤックの魅力に目覚めてしまったと言いますか・・・・

そして・・・そして今年

夏になる前に・・・カヤックを買ってしまいました~

Dsc_0626

そして・・・・家の中で組み立ての練習・・・

梅雨もとっくに明けて・・・

そろそろカヤック持ってお出かけの季節がやってきました~

長男くんも参加して・・・いざ湖へ・・・・

いつもの湖には・・毎年なが~く滞在される

ジャンボパパさんがいらっしゃいました・・・happy01

ジャンボパパさんの「カヤックの組み立ての特訓」を受けています

Dsc_2647_2

あっと言う間に・・・できあがりました~

ジャンボパパさん・・・ありがとうございましたo(*^▽^*)o

Dsc_2659_2

「いってきま~す」

Dsc_2727_2

気持ちよさそう~

Dsc_0710

ぼくものりましたよ・・・・二回も落っこちちゃったけど

たのしかったよ~

Dsc_0729

Dsc_0672

・静かですね・・・・

Dsc_0664

ジャンボパパさんも九月までいることですから・・・

レオくん&アンジちゃんもいっしょに

またあそびにきましょうね・・・

・カヤック大成功でした~~

・それに・・・カヤック人口増えそうですから・・・

ますます楽しくなりそうです・・・

・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

山中湖WOOFさんでテレビ収録~

doghappy01

山中湖Woofさんでテレビの収録のお手伝いをやってきました~

どちらかと言えば・・・背景の一部です!coldsweats01あはは~

でもご招待だったので・・・・・楽しく遊んできました~

20101114woof_040

Woofさんから見える富士山ですsign03

雪が少し積もってきれいですね~

朝9時過ぎ・・・・気持ちの良い朝です・・・・

20101114woof_084

ゴルちゃんがいっぱいです・・・・・

みんな良い子達で~すsign01

以前にお友達になったジョンくんやソランちゃん、パオラちゃんも来ましたsign03

ブログで繋がりのあるゴルさんたちがたくさん来ていました~

みんなハーティちゃんを知っていましたよ~・・・・lovely

ハーティちゃんは人気ものですheart04

20101114woof_087

「あっ!ふぅちゃんのママァ~」

20101114woof_099

ロビンはおさるさんボールを捜していますsign03

ふうちゃんのママを疑っていますねsign01 m(__)m

20101114woof_133

・・

20101114woof_136

新しいお友達もいっぱいです・・・happy01

20101114woof_147

ハーティちゃんdogdashも走りました・・・・

楽しそうに走っています・・・・ね!happy01

20101114woof_095

パパさんもうれしそうです・・・・

ハーちゃん!いっぱい走れてよかったね~happy01

20101114woof_096

仲良し三兄弟・・・・・いつの間にかいつも一緒です!

20101114woof_182

兄弟みたいな・・・・ふうちゃんとロビン!

とってもなかよしです・・・heart02

20101114woof_155

今日は特別にレストランでワンのご飯がプレゼントされました!

七五三のお祝いだそうで・・・・

せっかくですから頂きましたが・・・・

ダイエット中のロビンくんは夕食抜きになりました・・・・coldsweats01

20101114woof_163

夢中で食べています・・・・

小さい器なので・・・・口の形が合わないようでしたが・・・

美味しかったのね~よかったね~

20101114woof_165

この後ウエイターさんやウエイトレスさんがくると・・

もっとくださいと・・・・襲っていました・・・

すみませんでした~m(__)m

テレビの撮影スタッフが・・・ドックランを回って撮影しています!

20101114woof_166

そして・・・こちらはメインの撮影です!

真ん中にお尻が見えているクリーム色のビーグルが主役のようです!

あと・・・アイドルくんがいます!テレビ放映は来年です

1月16日19:00~21:00日本テレビの鉄腕DASH!です!

20101114woof_169

ゆきジャズハーテイちゃんも、ふうちゃんも、ロビンも

呼ばれてレストランでおりこうに伏せている様子も撮影しましたので・・・

一瞬でもだれかが映ると思います・・・????

でも多分一瞬でしょう・・・・smile

ロビンの安全地帯とハーテイちゃんの安全地帯!

20101114woof_103

自主休憩中です・・・

20101114woof_134

楽しい一日でした・・・・

Woofさん!ありがとうございました~

また遊びにいきますね~

dogdogdogheart04お友達になったみなさん!

またお会いしましょうね~happy01

・・・

自主休憩中のロビンにポチっと!よろしくねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     ← ポチッとしてね!
にほんブログ村

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

山中湖のリゾートホテルで・・・・泳いできましたワン~

山中湖のリゾートホテルWoofさんで・・・

みんなで泳いできました~

この日は・・

ゆきジャズハーティ三兄弟のハーティちゃんが・・

プールデビューでした・・・・

がんばった・・・ハーティちゃんheart04・・・・おたのしみに・・

もうすぐ・・・ハロウウィ~ン!

動くおばけちゃんにロビンはこわがっていました~

20101020woof_003

今日は雨なので・・室内ランで遊びます!

20101020woof_134

他にもゴールデン&ミックスちゃんが・・・

みんなお友達になりました~

室内ドックランは広くてきれいでした・・・

20101020woof_008

・・

ハーティちゃんは少し歩いて・・・・・

休憩中です・・・・・

おにいちゃんもお友達も・・・

時々やってきて・・・・ハーティちゃんと

お話して・・・・・また走って行きます・・!

みんな・・・やさしいですね~ confident

20101020woof_005

20101020woof_012

ゴルさん達がいっぱい!

ジョンくん・ソランちゃん・パオラくん

みんなやさしいワン達です・・・confident

20101020woof_035

さてさて・・・・みんなでプールに移動です!

もう・・いきなり!・・・ジャパ~ン!のロビンくん

20101020woof_055

20101020woof_056

水難救助隊4号!ロビンはおさるさんを救助しました~

20101020woof_088

今日はふうちゃんも・・・しっかり救助していました・・

20101020woof_057

ウルトラマンを救助したふうちゃんは・・・・

人類を救ったの?・・・かも!です!

ふうちゃんすご~い・・・・heart04

20101020woof_058

ゆきち隊長が応援にきました~

20101020woof_089

ゆきちくんとならんで・・・陸をめざします・・・・

がんばれぇ~・・・・・って?そんな遠くなかったね

20101020woof_091

20101020woof_092

やさしいゆきち隊長のママさんに・・・おさるさんをバトンタッチ!

そして・・・・またまた・・・・投げて!投げて!

2_20101020woof_099

ハーティちゃんがプールデビューです!

20101020woof_109

はじめは・・・・バシャバシャと手が水の上に・・・

がんばって!がんばれ~~

みんな応援しています・・・・heart04

20101020woof_114

すぐに・・・じょうずに泳いでいます・・・・

後ろの足も少し動かしました・・・・

20101020woof_116

ハーティちゃん!がんばりましたね~

ロビンといっしょに・・・・

およいでね~ happy01

20101020woof_048

・・

20101020woof_126

・・

最後に・・・・プール横にあるあったかいシャワーで

シャンプーします!

ハーティちゃんがシャワー中です!

dog

happy01

楽しかったですね~

ロビンもしっかり走ったり!泳いだり・・・!

良い運動しました~

また・・・・・来ましょうね~

お友達になったゴルさん達・・・・またお会いしましょう~

(最近ゴルさんのお友達が増えました・・・ロビンとふうちゃんのゴルの着ぐるみを・・・・作らなきゃ~・・・・う~ん!むずかしそう・・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     ← ポチッとしてね!
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

みんなで・・・・またまた足柄ドックラン・・・・のつづきです!

足柄ドックランの・・・・・つづきですが・・・

この日は・・・・レオくん・アンジちゃん・ふうちゃん・

ゆきちくん・ジャズくん・ハーティちゃん・ロビンが集まりました~

みんなとっても仲良しです・・・happy01

ゆきちくん・ジャズくんの弟の

ハーティちゃんが・・・・ドックランデビューでした!

20101017_069

ハーティちゃんがボールのそばにやってきました・・・

ふうちゃんは「ボールですよ!」と教えてあげていますheart04

しかし・・・ロビンは・・・・? 

20101017_022

ロビンは何か・・・ゴソゴソしています・・・

20101017_023

ジャズくんも・・レオくんも心配でやってきました・・

20101017_024

ロビンは・・・・ボールを持ってにげちゃいました~

ハーティちゃん・・・・・・ごめんね~

20101017_025

20101017_077

20101017_063

いつまでも・・・カジカジしていたので・・

あはは~!・・・逮捕されちゃいました~

20101017_083

逮捕されても・・・気にせず・・・カジカジしています coldsweats01

さて・・・お昼はバーベキューです・・・・

レオパパさん・レオママさん!ごちそうさまでした~

今回は人数もいたので・・・卓上と他に大きめの

バーべキューコンロ?があって・・・

みんなも少し持ち寄って・・・・・でしたが・・

美味しくて・・・食べちゃって・・・・

写真がほとんどありません・・・m(__)m

20101017_112

ゆきジャズハーティちゃんのおねえちゃんに・・・

みんなであそんでもらって・・・・・heart02

20101017_134

みんな・・・・楽しそうですねぇ~

20101017_101

20101017_102

楽しかったですね~

またきましょうね・・・・・

20101017_065

みなさま~楽しい一日を・・・

ありがとうございましたぁ~

dogdogdogdogdogdogdog

あっ!そうそう足柄ドックランで・・・・

ロビンと同じ名前の

ビーグルのロビンくんに出会いました・・

京都のロビンくんと・・・・・これで3ロビです・・・

ビーグルのロビン・・・・って

きっとどこか似てる所があるかな~と思います!

名は体をあらわす・・・・と言いますし・・ね!

今度会ったら写真撮らせてもらっちゃお~

ビーグルの「ロビン」の写真・・・・集めちゃおぅ?かな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     ← ポチッとしてね!
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

みんなで・・・またまた足柄ドックランに行ってきましたぁ~

sunお天気になりましたぁ~

先週につづき・・・みんなで走ってきました~

20101017_136

20101017_017

片手腕立てふせ・・・・やりまふ!

いーちにぃ~・・・さぁーんしぃ~

20101017_008

こんなストレッチ・・・できるワンだっけ?

・・・・・・・・ないない! coldsweats01

20101017_005

20101017_039

20101017_042

20101017_034

20101017_035

20101017_036

こらこら!

ふうちゃんにピッタリくっついて・・・・

どこまでついていくの?

20101017_037

20101017_051

20101017_053

久しぶりに・・・ふうちゃんと!

ひとつのボールを追いかけました・・・

とっても楽しんでいました・・・・

・・・・・・・よかったね!ロビンくん・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・です!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     ← ポチッとしてね!
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

足柄ドックランで走ってきましたぁ~~

三日連休最終日!

前半二日はせっかくパパがお休みでしたが・・・雨sign03

小雨の中でも、ロビンと散歩していましたが・・・・・

sunsunsunsunsunsun

今日はレオ&アンジ家におさそい頂いて・・・・・

足柄ドックランで走ってきましたぁ~~heart04

20101011_007

20101011_011

走る・・・走る・・・・・・・

20101011_012

20101011_023

レオ&アンジパパさんに・・・・

ボールを投げてもらって・・・・三頭で取り合いっこhappy01

20101011_037

20101011_014

20101011_031

ゲットしたボールをルンルンで持ってくる・・・アンジちゃん happy01

20101011_043

レオくんも元気に走って・・・・走って・・・・

2_20101011_032

アンジちゃんは元気いっぱいのスポーツガール!

20101011_051

20101011_055

いっぱい走って・・・・・お水をいただいて・・・・

では・・・・休憩にしましょう・・・・・

20101011_082

20101011_115

20101011_116

のんびり・・・ゆったりした・・・・時間・・・・・

20101011_117

炭火を起こして・・・バーベキューの準備です!

20101011_122

20101011_119

となりのドックランには・・・ウイペットの集団が??

どんどん集まってきました~・・・・・もしや・・・・・

・・・・・・・・・やっぱり!・・・・・・・・・・

ロン家もやってきましたね・・・・・・

20101011_147

ロビンもレオくんもアンジちゃんもすぐ気がつきましたが・・・

ロビンはほえてみたりして・・・・・・しかし!

ロンくんは・・・・・・知らん顔sign03・・・・・こらこらsign03 weep

何かをさがして・・・・・ウロウロ・・・すぐそこにいます・・・・・・・・・

ロンちゃん!探し物は何んですかsign02sign02

無くしたものは何ですかぁ~・・・・・たぶん見つからないかもよ~

それはね、要らないものみたいだから・・・・・・・・・・・・・・・残念sign03sign03

20101011_150

happy01 happy01 happy01

突然遠くで・・・ど~ん!どーん!と大きな音!

レオくんはパパさんにだっこ~っと腕の中に逃げ込みました・・・

ロビンは?

20101011_145

ロビンはママでなく・・・

レオママさんの腕の中に・・・逃げ込みました~ coldsweats01

重いのにすみませんm(__)m

レオママさんが大好heart04きなんだもんねぇ~

20101011_140

バーベキューも美味しく頂きました・・・・

食べるのに夢中で・・・・写真を取るのを忘れてしまいました~smile

20101011_194

ではもう一走りして帰りましょう・・・・・・・

20101011_170

戦場カメラウーマンは助手といっしょに・・・・・

良~いお仕事!しています・・・・・camera

20101011_161

20101011_187

この時の写真は・・・レオママさんのHPに・・・・

ほんと!い~ぃ仕事しています!

写真のセンスが光っていますhappy01

20101011_205

最後に・・・・ロビンのジャンプをもう一度!

20101011_178

楽しかったね~・・・・

次回はぜひ・・・旅行中のふうちゃんも一緒に・・・・

都合で来れなかったゆきジャズハーティくん達と・・・

みんなで来ましょうね~

レオ&アンジ家のみなさまぁ~・・・・・ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     ← ポチッとしてね!
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

三連休はまたまた・・・・Woofに行っちゃいましたぁ~

いよいよ!湖で泳いだり・・・・夏の遊びはおしまいです・・・

三連休は今年最後に・・・本栖湖でカヌーに乗ろうと・・・・・

しかし・・朝、お天気がまたまたすぐれません・・・・・coldsweats02

じゃあ!Woofに行こうって・・・・・・・・

Woofで泳いじゃいましたぁ~

2010091920woof_070

ロビンはプールで泳ぐのが大好きになりました!

最近いつも笑顔のロビンです happy01

幸せなんだね!・・・ママも幸せだよ~heart04

2010091920woof_078

ゆっきーとジャズくんと仲良く泳ぎます・・・・・happy01

ぼくたちは・・・・もうすっかり!スイマーです!dogdogdogdog

2010091920woof_075

おさるさんはふうちゃんのトーイです!

ロビンは毎回独占しちゃってます・・・・・

ごめんね~~ふうちゃん~~m(__)m

2010091920woof_072

おさるさんイノチ・・・・・のロビンcoldsweats01

2010091920woof_077

なんどでも・・・投げて!  持ってきます!

2010091920woof_073

たのしいね~

笑顔いっぱいのロビンくん・・・happy01

2010091920woof_079

ふうちゃんは25メートルを往復泳いじゃいました

すごいね!・・・・・次回はタイムを計りましょう~

競泳に出れるかも・・・・・・happy01

2010091920woof_086

たまにはみんなで記念撮影を・・・・・・

ジャズくんはパパと見つめ合ってます・・・eye heart04

2010091920woof_068

たのしかったね~

2010091920woof_050

またこようね~

大好きなお友達といっぱいあそぼうね~ happy01

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     ← ポチッとしてね!
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

山中湖のリゾートホテルで泳いじゃいましたぁ~

朝はそろそろ涼しくなってきて・・・・お天気も???

そこで・・・・山中湖にある・・ドック・リゾートホテルに

みんなで泳ぎにいってきましたdogdogdogdoghappy01

20100915woof_292

20100915woof_290

プールは温水プールです!・・・・happy01

プールで・・・こんなに楽しく遊べるなんて・・・・!

みんなサイコーな heart04dog お友達です!20100915woof_148

きれいなプールでしょう・・・・・

25メーターあります・・・・・happy01

20100915woof_030

20100915woof_167

20100915woof_169

20100915woof_036

20100915woof_022

20100915woof_024

今年の夏はぼくたちみんな・・泳ぎが上達しましたよ~

ゆきちくんも!ジャズくんもね~

20100915woof_164

ゆっきーは・・トーイ達の救助犬していますが・・・

時々・・ロビンがおさるさんと遊んでいると・・

おさるさんを救助しちゃいます・・・・・

・・・・・・・・どこまでも・・・ついてゆくロビンです!

20100915woof_059

今日はいっぱい泳ぎましたね~

本当に上手になりました!

20100915woof_194

20100915woof_210

20100915woof_185

あはは~・・・疲れたのですね~

この後ロビンは・・・・自主休憩に入りました・・・・

楽しいプールの後は・・・

美味しいお昼ごはんを・・・・・・

20100915woof_244

ワンもいっしょに・・・すてきなレストランでした・・・

20100915woof_228

ドックランも・・・みんな疲れていましたが・・

楽しく走っていました・・・・

20100915woof_285

ふうちゃんが・・ごほうびをもらっているのを

見つけて・・・一緒にもらっちゃおうと・・・・・・

・・・・・・・くいしんぼうで・・・ごめんなさい!m(__)m

20100915woof_266

ロビンは・・ランの隅から隅までクンクンと・・・

うろうろ・・・・

20100915woof_274

今日もたのしかったね~

やさしい仲間と・・・いっぱいあそびました・・・・

また・・・来ようね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     ← ポチッとしてね!
にほんブログ村

| コメント (3) | トラックバック (0)