ロビンとお散歩

2017年2月13日 (月)

南町田グランベリーモールがクローズされました・・・

・2月12日18時たくさんの人が集まって・・・グランベリーモールがクローズの時を迎えました・・・・

・私とロビンはいつものスターバックスでお友達とワン達とその時間を迎えました・・・・
こんなにたくさんの人に愛されたショッピングモールは他にはないのではないかしら・・・・と思わせるほどの
最後でした
スタバにはこんなおきゃくさんも・・・・
Dsc_2756
・この巨大なスタバのドリンクはお客さんが自作のものです
Dsc_2757
・本当にびっくりポンです・・・
Dsc_2758
Dsc_2759
Dsc_2760
・いつも美味しいラテをありがとう・・ですって!
愛されてますよね~~スタバ!
・スタバのスタッフさんとその仲間(音大生)の演奏がありました
すてきでした・・・💗
Dsc_2769
・リンちゃんもレデイちゃんも
Dsc_2695
・ハリーさんも
Dsc_2793
・ナコちゃんもセブくんも
Dsc_2781
・トミーくんもロビンも
Dsc_2808
みんなでグランベリーモールとお別れをしました・・
東急南町田のみなさま・・・ありがとうございました
ジョーカーのみなさまジョーカー出身のロビンの実家のようなものでした・・・ありがとうございました
スタバのみなさま・・・美味しいラテを、優しい笑顔をありがとうございました
グランベリーモールのみなさまほんとうにありがとうございました~~
・2年半?3年後に完成するショッピングモールがワンに優しい街でありますように・・・・


ぽちっとね~~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

グランベリーモール最終日!

・グランベリーモール最終日となってしまいました・・・

・ロビンは11歳になりましたが・・・グランベリーモールは
15歳くらいかな・・・ロビンの散歩で大変お世話になりました

Dsc_2553
そしてスタバ・・・・スターバックス
毎日毎日・・・雨の日も風の日も
もちろんお天気の日も・・・
お友達とコーヒータイムとおやつタイムを・・・
楽しんでいました
スタバのみなさん!長い間ありがとうございました 
3~4日前に社長さんがおみえでしたね・・・
スタバの日本の社長さん?
グランベリーモールのスタバのみなさんは・・・
特に今いるメンバーは最高にステキです
出来れば・・三年後戻ってきてほしいな~なんて・・・
Dsc_1149
・わんこ仲間はもっとたくさんいます
リニューアルされるまで三年ほど・・・寂しくなります
リニューアルされても・・・今までのようにワンにやさしい
ショッピングモールになるかどうかも心配です・・・
Dsc_2729
・この日集まったお友達で記念写真を・・・
・で!最終日を迎えて・・・
・とりあえず散歩に行ってきます・・・

ぽちっとね~~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

Blog再スタートです!そして我が家のクリスマスツリーは40年前にNYで購入したツリーです

おまたせしました~
Blog再開します
長い間お休みをしてしまいました
・ロビンくんは元気です!
・いろいろ・・いろいろ考えて・・・考える事がたくさんあって・・・でもその話は次回にね
・クリスマスツリーを今年はぎりぎりで出しました
・やっぱりツリーがあると楽しくなりますね・・・・
・ツリーは古いのですが・・飾りはコストコのぬいぐるみです
・37個のぬいぐるみ・・・かわいいでしょう

 

・さて・・・と・・・
・これから・・がんばってブログをつづけますね

ぽちっとね~~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

クリスマス イルミネーション

・・今年のグランベリーモールのクリスマスイルミネーションはゴウジャスです・・・

・写真よりもっと綺麗です・・・

・ほとんどのお店は8時までですが・・・ぜひ夜に来てみてください・・・・

・・・・・・誰に話しかけてるって?・・・それは・・・・このBlogをみている・・・・皆さんに・・・です(笑)

Dsc_0084


・いままでで・・・一番美しいかも・・

・昼間はそうでもないかもですが・・・・

Dsc_0097

・通りの電飾もオシャレです・・・

Dsc_0102

・ロビンもツリーと記念撮影しておきました・・・

Dsc_0100

・クリスマスまで夜の散歩が楽しくなりそうです・・・

・久しぶりに・・・小さいツリーを作ってみました・・・

・可愛いでしょう??

・年末にどこかの・・・バザーに並ぶ予定です・・・

Dsc_0081

・我が家のツリーもそろそろ飾ろうかな・・

・今年はどこに飾ろうかな・・・・

・ポチットね!おねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

江の島を散歩

・・一月のある日久しぶりに江の島に行ってきました・・・

 ちょうどいいお天気で楽しくお散歩してきました~

Dsc_6082

 お友達のゆきジャズハーちゃんフアミリーと

 散歩をすると・・・

 何度も来たことのある江の島も・・・

 不思議なことに・・・ヨーロッパのどこか・・

 イタリアとか・・・

 スペインとか・・・・に見えてきます・・・

 あっと・・・ヨーロッパには7年住んでいたので

 表現はまちがってはいないかと・・・

Dsc_6089

 釣りをしていたおじさんもワンが大好き!

 釣りは・・・まだなんにも釣れていませんでした

 がんばってね!

Dsc_6095

・貸し切り状態の海岸???

Dsc_6115

Dsc_6123

 ビール(もどき)が美味しい~って・・・・

           私にはわからない((笑))

Dsc_6166

・パパはビールもビールもどきも大好きなんですよね~

Dsc_6167

・ワンも一緒なのに・・・美味しいごはんが食べられるなんて

 知らなくて・・・

 いつもお店の前を通り過ぎていました・・・

・お友達といっしょだと・・・新しい扉が開かれます

 「開け~~ゴマ!」ってね

 横浜でも開いていましたねぇ・・・

 そうそうお友達は魔法使いかも・・です

 この写真は鳥居がいい感じで撮れていて

 上から日の光が・・・

 何か御利益がありそうな・・・あはは~

 信じるひとはご挨拶でも・・・どうぞ・・・(笑)

Dsc_6177

 楽しい散歩でした・・・

 お友達といっしょだと楽しさが倍増ですね

 ロビンも幸せな一日でした・・・・・

(^^;)ぽちっとおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)